2019年10月25日金曜日

あかりの日キャンペーン

こんにちは、光電器製作所の塚原です。

先日告知していたように10月20日(日)に梅田ヨドバシカメラ前にて「あかりの日」のキャンペーンがおこなわれました。
今年も関西照明器具工業協同組合の方々が中心となり記念品の「LED付ボールペン」を街頭配布しました。

配布されたLED付ボールペンの数は昨年の倍で10,000本以上!
大人の方からお子様まで多くの方にお渡しすることが出来て「あかりの日」を知って頂くきっかけになったのではないでしょうか。
受け取られた方はLEDを点けて楽しまれていたのが印象的でした。

ボールペンの配布とあかりの日の啓発活動をおこなう弊社社長

照明器具の交換目安は10~15年です。
あかりの日をきっかけに現在使われている照明器具の製造年を確認されてはいかがでしょうか?
 

今年も頂きましたがちょっとしたあかりが欲しい時に便利ですね!
ちなみに去年は黄色を頂きました。
青、紫、黄色、ピンク、緑の5色あるので毎年行って全色集めるのが密かな楽しみになっています。
毎年恒例のキャンペーンとなっていますので今年貰えなかった方も、また欲しいと思われている方も是非来年お越し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿