2024年3月28日木曜日

懇親会 木下大サーカス

皆さんこんにちは。光電器製作所の堺です。

先日3月下旬に懇親会として、木下大サーカスを従業員と従業員の家族総勢71名で観に行ってきました。


パフォーマンスは劇場照明と人の技とが巧みに合わさり、常に目が離せない内容でした。

特に、難易度が高い目隠し空中ブランコでは、パフォーマーの方々の日々の修練と連携による、普段味わうことがないスリルと迫力がある素晴らしい芸を観ることができました。

他にも9つのリング連続ジャグリングショーでは、観客席の方々と共に成果に一喜一憂し、3回目の挑戦で遂に成功した際には大盛り上がりでした。

サーカスを観た経験は初めてでしたが、予想以上なショーの数々に心奪われました。

 

そんな時間を忘れて楽しんだショーもフィナーレを迎え、演者さんたちによる挨拶がはじまりました。

楽しいショーをしていただきありがとうございました!

さて、サーカスの後には焼肉パーティーの開催です!

今回の会場は、明月館さんにお世話になりました。

お店外観

弊社社長の挨拶

乾杯の挨拶
 

お肉にほどよく乗った脂身が、付け合わせの野菜と合わさり箸が止まりません!

家族の子供たちも笑顔でお肉を食べており、その姿に心が温まりました。

従業員の方々も、日ごろの疲れをねぎらうように世間話に花を咲かせており、楽しい会となりました。

今回も一本締めで、懇親会が終了しました。

 

5年ぶりの大きなイベントに、心も体も温まりました。

 

また、大きなイベントが開催できるよう、毎日の業務を精進していきます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿