2024年7月18日木曜日

 

こんにちは。光電器製作所の脇村です。

私が現在居住しているところは自然豊かな所です。自然のままに暮らしていると夏は日が長く、冬は短いです。冬に出勤する際にはまだ日の出前なので玄関から門まで真っ暗です。斜面地で足元も悪いので、今回は、玄関から芝生のゾーンまでの故障した庭園灯の修理及び、増設を行いました。製品は春先に購入してあったので穴掘り、砂利敷きつめ作業からスタートです。

                                                 

次に電気配線ですが、これは完全に手がふさがっているので、写真は有りません。さて、肝心の仕上がり状態ですが、 

           

生活できるレベルになりました。真っ暗闇の状態ではどうかというと、   

まだまだ暗めなので、さらに増設は進めようと思います。昨今、ホームセンターなどではソーラー充電のプラスチック製ガーデンライトも多く安価に販売されていますが、製品寿命や質感を考えると、今回の製品はより良い製品だなと感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿